2008年06月09日

バレーボール

バレーボール

ごくせんとバレーボール

その理由はバレーボール。 オリンピック出場がかかったアルゼンチン戦。 ごくせんでは子供が生まれるなど大きな展開がありましたが、あたしの気持ちはそれどころじゃない。 もう、バレーが気になって気になってしかたありませんでした。 ...



男子バレーボール!!

男子バレーボール北京オリンピック出場おめでとう!! いや〜あつかった..... ゴッツがボール追ってベンチにつっこんで倒れた時、スラムダンクの花道を思い出した笑そしてそれからのゴッツはすごかった! あのプレッシャーの中でサーブを勝負していったの ...



祝・男子バレーボール五輪出場!

昨日、ついに男子バレーボールも北京五輪出場が決定しましたね〜 おとといあんなにハイテンションでバレーの事書いたくせに、 昨日は飲み会があってあの感動的な試合を見逃したサムい私・・・ドナイヤネン飲み会の途中で「男子勝ったよ〜」って聞いて、嬉しかった ...




レーザーレーサー

レーザーレーサーvs.ふんどし

スピード社の水着レーザーレーサーがすんごい話題になっていますけど、ウェアや用具でこれだけ記録に差が出ることって、確かに初めてのことでは? ここまで差がついちゃあ、他のメーカーさんも容認するしかない雲行きでしょう。 ...



北島 レーザー・レーサー着用で200メートル平世界新

ジャパン・オープン2008(Japan Open 2008)最終日が8日に行われ、英水着メーカーのスピード(SPEEDO)社が開発した最新の競泳用水着「レーザー・レーサー(LZR Racer)」を着用した日本の北島康介(Kosuke Kitajima)が男子200メートル平泳ぎ決勝で世界 ...



レーザーレーサー。

最近騒がれている水着の「レーザーレーサー」 着用した日本人選手は、日本新記録ラッシュ!!! しかも、北島選手は世界新記録!!! 詳細は分かりませんが、客観的に見ても水着の効果は絶大ですね。 水着によってこんなに違いがあるなんて、驚きです。 ...



posted by kurabisu at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。