2008年08月03日

モンスターTV

モンスターTV


Monster TV HDUS

[f:id:toro_cx:20080731203101j:image:h320] ちょっと[http://www26.atwiki.jp/hdus/pages/15.html:title=祭]になってたあれ。 案の定、[http://www.sknet-web.co.jp/news_release/080730b.html:title=こんなこと]になってましたが・・・。 ...



TMPGEnc MPEG Editor 3 のアップデートで地デジ映像の無劣化編集が可能に

複数ファイルを扱いたい時は、カット位置を指定してバッチエンコードに回すべきですね。 ともあれ、これでようやく地デジ録画ライブラリの保存も現実的になってきました。 Monster TV HDUS の件がホットすぎる絶妙なタイミングで出してきたんで、みんな ...



[memo][technology]Monster TV HDUSの話

最近情報感度の低下が著しくて、当然乗り遅れた感じで。これは一念発起して情報収集環境の再構築が必要すなー。



[PC][TV]日立 ICカードリーダライタ [HX520UJJ]

Monster TV HDUSが届いたので、動作確認のためにカードリーダーが必要だ。 非接触型ならedyとかにも使えるのだが、B-CASカードには挿抜式のスマートカードリーダーが必要です。 住基カード、確定申告くらいしか使い道が思い浮かばないが… ...



segTVのソースをふにふにするが目的は達せず

Monster TV HDUSとICリーダーが揃ったのでちょこっと遊んでみた delphiなんて初めて触った 明日には忘れそうなのでメモ 必要なランタイムとかインストール後、turbo delphi explorerをインストール、メールで送られてくるライセンスをユーザー ...



気になったネタ

■SKnetのUSB地デジチューナ、「Monster TV HDUS」が出荷停止に(/.J) ■Gacktの声で「天城越え」 がくっぽいど、新デモ曲とイラスト公開 ■アップル、安定性を向上した「iTunes 7.7.1」 ■邦ヒップホップ界の重要人物ECDが『失点 in the park』などの旧作 ...



[時事] [これでフリーオは不要、市販のUSB地デジチューナーでコピー ...

いいですね。明るいニュースです。 このページによると、SKNETが発売している手のひらサイズの小型USB地デジチューナー「Monster TV HDUS」の本体を改造せずにそのままコピーフリー録画できるツールが公開されたようです。 そして「Monster TV HDUS」は ...



改造してデジタルコピー制限を解除?

【トレビアン】『Monster TV HDUS』を改造してデジタルコピー制限を解除? 2008年07月29日11時15分 - そんなにコピーする? - SKNETのUSB地デジチューナー『Monster TV HDUS』を改造することで、あの『Friio(フリーオ)』と同じ性能にできることがネット ...



地デジをパソコンで見る

Sknet社の地上デジタルテレビアダプタ Monster TV HDU for Dellです。 こんなに小さなアダプタです。 これには地上デジタルのB-CASカードをセットする必要があります。このカードは上記製品に同包されていました。 設定の操作で、いったん電波をスキャン ...



これでフリーオは不要、市販のUSB地デジチューナーでコピーフリー録画 ...

「GIGAZINEやっちまった」ということで、SKNETのUSB地デジチューナー「Monster TV HDUS」のネタをGIGAZINEが取り上げていた。 これまでもGIGAZINEは、あまり深いところにはあえて踏み込まない記事が多かったけども、そのいままで微妙なところに引かれてい ...



SKNETのUSB地デジチューナー コピーフリー録画

SKNETのUSB接続地デジチューナー”Monster TV HDUS”を使って...



板東英二の凄さ

マイ・フェイバリット・モンスターTV SHOW、やりすぎコージーにて、「板東英二の都市伝説」があったのは記憶に新しい。 しかし、その内容の面白さを人に伝えようと思っても、なかなかぴったりな言葉が出てこない。 私が見て涙を流して笑った内容を、 ...



開幕ピンチ!?

我が家で最も見られており最も影響力のデカいモンスターTVショー。 それが『おかあさんといっしょ』だ。 これさえあれば1才10ヶ月になったワガママ盛りのkokoroちゃんも、 その直前まで泣いていようがわめいていようが借りてきた猫のように大人しく ...



【PSP 本体】見てみたい映画『大帝 剣』

... ーニア2907ワザップ ワザップ仲間由紀恵仲大帝の剣RPG【宇宙人スポーツ3538235200psp本体31033pspダウングレード26164psp動画21509pspセーブデータ17359pspモンスターTV 「ライフ」 栗山 千明 映画 「天狗外伝」 「エクステ」 TV 「特急田中3号。



最新地デジニュース(2006年11月24日)

ワンセグフル機能搭載のPCカードで、MonsterTV 1D(モンスターTVワンディ)という製品が11月に発売になりました。 型番は、SK-MTV1Dです。 既にパソコンをお持ちで、後からワンセグ専用のPCカードを増設したい方に向いています。 ...



GV-MVP/SX

ほかにもバッファローとかモンスターTVとか、どっかのワケわからん製品とかイロイロ比較検討したけど、ドライバやソフトウェアの点からアイオーデータに決定。 ■思わぬ落とし穴 セットアップは順調に終わり、一応WME9でのストリーミング再生も無事成功。 ...



Windows XP Media Center Edition 2005 対応ビデオキャプチャボード

最近チェックをしていなかったのですが、Windows XP Media Center Edition 2005 対応のビデオキャプチャボードが増えてきていますね。ちょっと調べた感じでは、こんなところでしょうか。 モンスターTV PH-RM (我が家のカード); PIX-CTV200PW ( 以前 ...



Guest Post: SoCal Dad Does Wimbledon

Outside Court Number 1 is a monster TV that is watched by others on the adjacent mound (called Aorangi Terrace). 3 We got to our seats at 2pm. Here’s the view. 4 Three matches were planned on Court Number 1. This was the first of them, ...



PCカード型ワンセグチューナー発売。USB接続の2機種とどれにする?

CardBus対応PCカード型「MonsterTV 1D (モンスターTV ワン ディ)」が発売された。 http://www.sknet-web.co.jp/sknet/news_release/mtv1d.htm 先に発表されたUSBタイプの2機種かコレ↑か、非常に迷うところだ。 ノートPCで使用するなら、出っ張りが無い ...



vaio sz90でTVをみる [Monster TV Pocket]

vaio sz90 でTVをみるべくsknetの 【Monster TV Pocket】 というTV/ビデオキャプチャカードを購入してみました。 最初は 【IO dataのGV-MVP/SZ】 や 【BuffeloのPC-SMP2E/U2】 などのUSB接続タイプを購入しようと思っていましたが、PCカードタイプも存在 ...



(3)商品選定

では、早速商品選定をしよう。 2004年9月に、複数同時キャプチャに対応したドライバ・アプリを提供しているのは以下。 ・アイ・オーデータ機器「GV-MVPシリーズ」 ・株式会社バッファロー「PC-MV5DX/PCI」 ・エスケイネット株式会社 「Monster TV ...



出そろったPC用ワンセグチューナー

KDDIとテレビ朝日が12月8日に発表した実験結果では、「ワンセグサービスを利用する端末機を持つユーザーで月1回以上利用するのは53%止まりで、総視聴時間は家庭用テレビの約30分の1に過ぎない」というデータが出た。 そもそも、ワンセグのメリットは、 ...



posted by kurabisu at 01:40| Comment(40) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性のための風俗、出張デリバリーホストの男性会員様の募集です。容姿や年齢、経験は一切不問!男性会員様は人妻や女性の性的欲求を受け止めるだけで時給2万円〜の報酬を得ることが可能です。期間限定恋人がほしい方はTOPページまでどうぞ。
Posted by 期間限定恋人 at 2009年05月07日 16:31

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/uq5zbpr/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 16:31

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/9232bho/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 10:46

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/ugggaie/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 16:37

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/2x2kaxi/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 12:43

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/nk17qgi/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 04:45
フツーのプレイじゃ絶対味わえない快感、野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ
Posted by 露出 at 2009年09月12日 12:09

この前までチ ェ リ ーだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://Bull.WaOoOon.net/8ga-yhx/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 15:21

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/np2x9oo/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 06:38

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/-vlzpeg/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 23:34

http://mao.acmahsjfms.com/4hiv0tn/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:16

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/5idbsc9/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 03:12

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/ytny2dn/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:50

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/uwjsb9i/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 08:04

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/rqu3676/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 04:52

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/q33f66-/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 06:18

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/34rthzc/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:45

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/nbdesiz/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 08:38

このサイト
http://tera.backblack.net/u9ck864/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:46

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/3siy-6x/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 10:51

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/sya3dz8/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 17:40

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/2opma7h/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 11:25

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/pfrugki/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 05:47

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/p2-9401/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:28

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/nzm6h9q/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:25
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 00:32
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 10:12
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 13:20

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://nf5md16.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 19:40
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 23:56
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 05:15
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 12:06
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 11:45
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 13:18
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 15:59
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 14:55
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 03:29
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 23:06
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 19:24
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104077008

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:57

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:51

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:40
×

